

last blog...

引退しましたー

はい お疲れ様

もう疲れたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メルアド一応のしとく

meipo_family@yahoo.co.jp

↑メイポ用 

現在携帯解約しているため使えないー

再契約したらそっちからおくります

んばいばい 

たった半年だけのメイプル

されど半年のメイプル

楽しかったでSU!

りあじゅーたのしんできまああす

Last blog..

引退しましたー

はい お疲れ様

もう疲れたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メルアド一応のしとく

meipo_family@yahoo.co.jp

↑メイポ用 

現在携帯解約しているため使えないー

再契約したらそっちからおくります

んばいばい 

たった半年だけのメイプル

されど半年のメイプル

楽しかったでSU!

りあじゅーたのしんできまああす

Maple110407_141123.jpg
Maple110407_141634.jpg
Maple110407_142257.jpg

Maple110406_222500.jpg

ブログ気になった

壁|д´)チラッ

なんかブログ見てしまう

だから

更新だい!(SSないけどな

meの名前は?

みんな:しろねこ!

正解!

一人で何やってんだ...

じゃなくてー

しろねこミ ってキャラいるやん

しろねこって案外有名って気づいた!!

なんで知ってるから聞いたら口悪いかっこいいだからだとさ^p^

ブログは少数しか見てないかもしれないけど

そのブログ見てくれる人は大事にするよ!(多分


てかさ ショウーkunn のブログ見ている人なら知ってると思うけど(遅い

ショウーkunn 横するんだって^^

楽しいね

横ってさ悪いこと?

俺の意見だけど 

狩場独占=自己中 横=狩場独占させないor自己中or迷惑掛けるのが楽しい

なんだよね

自分も狩場独占してるけどこれから狩場は譲ろうと思います^^

ショウーkunn に乗っかって言ってると思うけどさ

横って非正規?

正規って何?

非正規って何?

横って誰が決めたの?

狩場独占していいの?

後 jkmとかホンテの看板あるっしょ

看板ってその時間はやってていいんでそ?

看板ってさ1日ずっと取れば1日ずっとサブとかでjkmいっていいの?

それは違うって思った人はいると思う

だけどさ一緒じゃん

メイプルってBBとか潜在能力出てきて課金ゲームになったよね

作業化してきてるよね

BB前の狩場1知っている人いますか?

狩場1がどれだけ楽しく自由で交流があったか知ってますか?

自分の考えですけど

横はいいと思います

でも横で粘着してするのは駄目

詐欺はだめ

詐欺は犯罪だから

マナーとは人の嫌がることをしない

横は狩っている人の嫌がること

封鎖は狩ろうとしている人の嫌がること

狩場独占=封鎖 だと思います

それなら横 狩場独占 どっちが善なんでしょうか?どっちが悪なんでしょうか?

これ全部答えられる人いますか?

完璧な答え出せますか?

この問題は狩場独占をなくして自由にしたら解決すると思います

これで終わります

最後に!!

これからは俺流にメイプルやろうと思います

横はします 詐欺はしません

このブログを悪用というか善用に使います

晒し板にします

俺が悪 善と思った人勝手に乗せます

このブログみたくないと思っている人いたとしてもやめません

たたかれてもやめません

これが俺流です

友録などきってもらってかまいません

それが俺の生きる道です^p^

逆に気が合うと思った人は録を送ってもらって構いません

これはただ自分の生きる道を言っただけです

ブログの観覧数が0になっても

やめませんあきたらやめます^^

のらねこのしろねこ 一匹狼のしろねこ で行くのでヨロシク!
プロフィール

しろねこぉ

Author:しろねこぉ
桜鯖のしろねこです! 去年の12月に復帰!
めいん 弓輝闇 弓106   俺に録おくってね!
リア厨房
だけど厨房とは同じにされたくない
一匹狼 のらねこ がもっとーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ちゅーりっぷ

瑠×果ぽんだらけ

ぁっちいけっ

monochrome

☆*蓮house*★

フクロウとミミズク

魂STNG魂
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
